ブックマークレットなJavaScriptシェル

もっともお手軽な対話的JavaScript処理系 - 檜山正幸のキマイラ飼育記 (はてなBlog)」で私のエントリが紹介されているのを読んで、ブックマークレット版を作成すればもっと便利かなぁ、と思ってたのですが、既にそういうのがあったようで前記エントリーにつけられたTB元で紹介されていました。

ブラウザ上でのDOMインスペクタ使用がメインの方はこちらを使ったほうが便利そうですね。


自作の ijs.js については逆に、ブラウザ外(=WSH上)で動くことによってCOMを使いやすいことがメリットになると思うので、今後はそちらの方向性で整理してみます。(……でも、どこかですでにそういうのがあったような気も^^;)